個人的出来事 第117話     2010年5月13日 記

日本画『桂林夜景−その6』と『桂林夜景−その7』が完成しました

 『個人的出来事 第116話』
『桂林夜景−その4』に筆を加え、とっても『やわらかな』絵に変身させることが出来たことを紹介しましたが、実は私は今、この『やわらかな群青の絵』を目指して頑張っているところです。 その流れのなかで、『桂林夜景−その6』と『桂林夜景−その7』が完成しました。 下絵は『桂林夜景−その2』と全く同じ下絵を使いました。 今見直すと硬さの残っている『桂林夜景−その2』に引き続き、今回完成した“やわらかな群青”の『桂林夜景−その6』と『桂林夜景−その7』をお示しします。

『桂林夜景−その2』

(P50号  パネルサイズ 116.7cm × 80.3cm )

『桂林夜景−その6』

(P50号  パネルサイズ 116.7cm × 80.3cm )

『桂林夜景−その7』

 (P50号  パネルサイズ 116.7cm × 80.3cm )